アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月と10月に友人の結婚式があります。
下半身デブなのでワンピースを着ようと思いますが、おすすめのブランドがあったら教えてください。
また、色、形、合わせる小物なども助言して頂ければと思っています。
27歳、女性、身長は167cmです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

身長同じくらいですね。


背の高さを強調して、下半身に視線が行かない着こなしがいいでしょう。
それには、まずトップスにポイントを持ってくること。
髪はまとめてコンパクトにしましょう。
その上でアクセサリーで目線を上に誘導しましょう。
長めのピアス(イヤリング)をチョイス。

ワンピースはホルターネックタイプ。
ラインは程よく体に沿ったストンと落ちる量感の物がお勧めです。
裾は目線をそこに誘導したくないのであえてシンプルに。アシメントリーとかレースの飾りなどの華やかなものは避けたほうが無難です。

代わりに8月ならば半そでまたは7部袖のボレロを合わせましょう。
これは思いっきりポイントをおきたいので華やかなディテールのものをチョイス。
レース・フリルとあなたの好きなものを選んでくださいね。

靴はサンダルやミュールは避けましょう。
きちんとしたパンプスでシンプルに。
かばんは、パーティー向きの小さな脇に抱えるバッグを。今年は、スパンコールやビーズがはやりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/23 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!