アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラダのバッグを修理に出したいのですが、直営店で受け付けてもらえるものなのでしょうか?

街のメンテナンスショップでは対応が難しい、ショルダーの取り替え、汚れ落し等をしてもらいたいのです。勿論本物ですが、ギャランティカード、レシートなどは、昔のものなので手元にありません。

ご存知の方、またはメンテナンスをされた事のある方、大体のコスト等も、解る範囲内で教えて頂けると幸です。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

直営店でも、そのお店で買った人でなければ

受け付けてもらえなかった記憶があります。
(大阪での話ですが)
そのお店では、買ったときに会員カードのようなものをくれるのですが
それがないと、受け付けてもらえなかったのです。
「なくした」って言ってもだめでしたよ(笑)

ただ、お店に行けば、修理委託先を教えてくれるので
自分で品物をそこに送ればいいようです。
(直営店での受付してもらったものも、そちらに送られる)
直営店で受付してもらったものだったら送料が浮く、ってことのようですね。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!

ダメもとで、直営店に持っていってみました。(銀座Mデパート内 )
断られるかなあ~?と怯えながら出したところ、なんと、快く受け付けてくれました。(方針を変えたのでしょうか?)
但し、ものすご~~~く「お高かった」です。バッグの減価償却した「値段」より、高いです!間違いなく(~_~;)良かったのか、悪かったのか?(笑)

キレイになって戻ってくるのを楽しみに待つことにしました。
ありがとうございました(^O^)/