プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぇ~っと失礼(?)な質問かもしれませんが私は柔道をやっててとても体格がいいですιどっちかっていうと筋肉多目ですιこんなんでも・・・可愛いとかみんながきているような流行の服を着たい!!と思ってしまったりします。
そこで、大きいサイズの人や大きいサイズの服あるお店を知りたいです。みなさんはどこで買っていますか?夏休みにも入り友達と遊ぶときとかに変な格好はしたくないなぁと思っているのでι回答よろしくお願いします。古着屋なんかにも夏休み東京へ行くので行ってみようと思ってます。(東京にある店も知りたいです!!)
ちなみにすんでいるところは田舎な秋田です↓。

A 回答 (4件)

私はユニクロとか、大中とか、あとエスニック雑貨屋さん、あと古着屋さんですね。

穴場なのが大中で、Mサイズでも大きめに作ってあるので私でも着られます(笑)。あと、エスニック雑貨屋さんはどれもゆったりめの服でスカートのウエスト部分もゴムが多いので、私でもちゃんと着られますし、流行を追っている感じになれますよ。

大中は原宿の竹下通りを原宿駅から入ってすぐのところを右に曲がったところの奥にあります。

エスニック雑貨屋さんは私は東京では滅多に行かないので、分かりません(^_^;)。

古着屋さんは私はシカゴとか、ハンジローとか、あと名前を忘れちゃったんですが(笑)、竹下通り出口のすぐ右側にあるお店に行きます。古着屋さんだとメンズがオススメです。レディースものだとちょっと小さめなことが多いので、メンズで可愛いのを探すのがいいと思います。
    • 0

私はオークションやカタログ通販で買ったりしています☆

『セシール』は3Lまで通販可能ですし
『ニッセン』や『ユニクロ』にも3Lサイズまでそろっていますよ
『ニッセン』はよく利用しますが、普通サイズをきているモデルさんが載っているので、イメージとか浮かびやすいです

店舗では『しまむら』や『アベイル』なんか、凄く安くてこっそりLLサイズが売っていたり…
ヨーカ堂とかにも『大きいサイズコーナー』あったりしますよね(ちょっと年配の方むけですが)

オークションで『LL』と検索すると、可愛いのが沢山みつかりますし♪

今年の夏は一度だけ!!
一杯可愛くなって、夏を満喫してくださいね!!
    • 0

こんにちは!

私の友達が同じような悩みをもっているのですが、
その子はオークションなどで購入しているみたいですよ。
大きいサイズなどと検索すると沢山出てきます。
またハンドメイドなどの作品も多数出ていて、作ってくれる人も
居るみたいなんですよね。

試してみてはいかがでしょうか!
    • 0

こんばんは

高校生でしょうか?
都内でしたら、伊勢丹のヤングクローバーコーナーがいいと思います。

通販もありますので、一度ご覧になってくださいね。

でも、今は大手スーパーにも大きいサイズのコーナーがあると思いますが・・・。

ご参考になれば幸いです。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …
    • 0