アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。いろいろな絶縁テープがあると思いますが、ケーブルジョイント部分に巻くテープはどのようなものお使えばよいのですか?私の知っているテープの種類が、Nテープ、Sテープ、ゆうちゃく?テープ、イノテープを知っています。それぞれの用途を教えてください。ほかの種類のテープがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

 ケーブルといってもいろいろあります。


使用電圧とケーブル種類をかかれたほうがレスが付きやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!