アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前ジルスチュアートでスタジャンを買いました。とってもかわいくってすごく気に入っています。ただ、スタジャンを着た場合、靴って一体何をはけばいいんでしょう?私は、スタジャンにチェックのミニスカートを合わせて着たいんですけど、そのような時靴はやっぱりスニーカー?それともブーツ?みなさんはどういう風にしていますか?

A 回答 (3件)

こんちわ

このあいだ、スタジャンに赤のタータンチェックのミニ、白のロングブーツの方を見ましたが、カッコよかったですよ、みんな振返ってみてました。
カッコよくきめてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなってすみませんm(__)m白のロングブーツなんてかっこいいですね!私も、この間ブーツを合わせてはいたら、けっこう合うな~と思いました。それに、ちょっと大き目のスポーツバッグみたいなのを合わせるとかわいいですよね!!
良いアドバイスをありがとうございました。(^0^)

チアガールみたいな格好が最近きてるみたいなんで、スタジャンの中に数字のロゴが入っているシャツを着て、ハイソにスニーカーとか、スポー

ティだけど、かわいさもあって、可愛いんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます!
ハイソにスニーカー、なんてかわいいですね♪元気そうで試してみたいです。(^-^)ニーソックスを合わせてみてもかわいいな~って最近思っています。レザーのスニーカーがほしいな・・・。
普段スニーカーをあまりはかないので、今回ためしてみようかと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

スタジャンにミニスカート、健康的でかわいいですね!

ハイソックスにストラップシューズなんてのもかわいいと
思いますよ。
それから、細身のパンツとかミニスカート&スパッツ
なんかと合わせて、あえてきゃしゃな靴
(バレエシューズとか、先とがり系のものetc)
をうまく合わせられたらかなりいい感じだと思います。
ジルスチュアートの服って、ハードなアイテム&
フェミニンなアイテムとか、
子供っぽい&大人っぽいとか、そういう
両極端の組み合わせができるようになっていて、
遊べますよね。
いろいろ試して見てください!

スタジャンと直接は関係ないですが、ストリートの
おしゃれなスナップがたくさんあるページを
見つけたので、お知らせします。↓

参考URL:http://e2.kyoritsu-wu.ac.jp/~zyo/street.htm
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ハイソックスにストラップシューズ、なんてカワイイですね~♪私は、そういう合わせ方って普段あまりしないので、ためしてみようかな♪
最近、ニーソックスをミニスカートに合わせるのもかわいいな、と思っています。あと、スタジャンにスクールガールっぽいロングマフラーを合わせたりとか。
参考URLの方、拝見しました。やっぱり、雑誌よりも、街で実際にみんなが着ている服のコーディネートの方が参考になりますよね。
私も、学校の友達とかのコーディネートを見て、いいなって思うとマネしちゃうんですけど(笑)
とても参考になりました。どうもありがとうございました。