アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SK-IIを安く買えるお店(都内)をご存知の方、ぜひぜひ情報下さい!とってもいい商品ですが、何せ値段が高いんですよね・・・。いつもはマツキヨの20%OFFで買うのですが、もっと安いところはあるか模索中です。

A 回答 (3件)

池袋西武口出て横断歩道を渡るとマツキヨがあるのですが、ちょっと右にいったお店だと常に30%OFFで買えますよ!看板が出てます。


他のブランド(資生堂以外)も30%です。
ちゃんと商品スタッフさんもいて相談・お試しもできます。
私はいつもここです☆
    • good
    • 5

23区ではなく市部です。


うちの近所のサンドラッグはいつも30%OFFです。
店舗によって違うかもしれません。

今日セイジョーで21、22日化粧品30%OFFのセールのチラシが入りました。

お近くのドラッグストアでもやっているかも知れませんよ。
商店街でドラッグストアが複数ある辺りが狙い目かもしれません!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンドラックとセイジョーって化粧品売ってるって知りませんでした(@_@) いつもマツキヨ派だったので・・。 チェケラします! ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/21 17:42

こんにちわ。

原宿(表参道)のトルペと言うお店が通常25%オフですよ。
無料で会員カードを作ればポイントも付くので、もう少し
お得に買えると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます(T_T) いつもカットで表参道に行っているので、トルペをのぞいて見ます。

お礼日時:2005/07/21 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!