アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPをみていると特に操作をしていないのに、勝手に更新されてしまいます。
何かHP上で入力最中などにそのような症状が起きると入力したものが全て消えてしまいます。
更新されないようにするにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

恐らく#1さんのおっしゃっている通りでしょう



そのページによって自動で更新されるものも存在します
例えばGoogleニュース

http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&gl=jp

恐らく質問者さんもこういった構造になっているページを閲覧したものと思われます
もしかしたら最初ちょっとビックリされるかも知れませんが大丈夫ですので
ヽ(^ー^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 23:44

> 再読み込みする設定になっているページをみながら他のページをみたら、再読み込みの設定になってないページも同時に再読み込みされることはありますか?



それはないです。
あくまでもそのページだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 23:43

それはどのページでも起こりますか?


特定のページだけで起こるなら、そのページで勝手に再読込するように設定されているものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
その可能性もあると思うんですが、今まで勝手に更新されたことのなかったページが最近そうなるようになりました。再読み込みする設定になっているページをみながら他のページをみたら、再読み込みの設定になってないページも同時に再読み込みされることはありますか?

お礼日時:2005/07/21 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!