プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、仕事でプロジェクトの管理をしています。
現在は、エクセルとフリーのスケジュール管理ソフト(Schedule Watcherというソフトです)を使って管理を行ってます。
ですが、もっと便利なものが無いかと探してますがなかなか見つかりません・・・
MicrosoftProjectというのが便利とは聞くのですが、いかんせん値段が高く手を出せません。

環境はWin,Macどちらでも良いのですが、もしオススメのソフトなどありましたら紹介していただけないでしょうか。

すいませんがよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

kagetora_uesugi こんにちは。



もし複数人数でプロジェクト進捗を共有するのでしたら、
「さいぼうず」がお勧めです。そんなに高くないですし、
機能制限なしで60日も試します。
(もしそぐわなければやめればいいだけです)

何よりブラウザ上で全て操作できるので楽です。
(設定も殆どせずに使えるので)

プロジェクト管理だけでいいのなら「サイボウズ プロジ
ェクト管理 4」だけでも試してみたらいかがでしょう。

※webサーバソフトが必要ですが、「サイボウズweb
 サーバ」を使うならフリーです。
 (インストールも超簡単です)

では。

参考URL:http://cybozu.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!