プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の4月くらいに肌荒れに悩まされ続けた私は知人の紹介で池野クリニックの門をたたきました。
初めはつっぱり感が強く、変化は感じられず、でも1ヶ月くらい経って不思議とにきびが出来にくい肌に
なった気がしました。
 しかし それに安心してローションを3ヶ月くらい掛けてちびちび使っていると、最近肌荒れがひどく、
もしかして消費期限ってあるのかな??!と思い、わかる方への質問でした。

A 回答 (1件)

>わかる方への質問でした。


一番わかるのは、質問者様にローションを処方したドクターです。
クリニックに行って症状を相談しましょう。
それと、こうこう掲示板で特定の病院名を出すことはやめましょう。相手に迷惑がかかることもありますので。
早く肌荒れが治まるといいですね。どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういったネットでの世界で常識がマヒしてしまいがちです。
 ご指摘ありがとうございました。

それと さっそく今日病院いってみます。

お礼日時:2005/07/21 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!