プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心身ともに鍛えるために兵庫県の尼崎の禅道会に入門しようと思うのですが、武道の経験が全くありません。
初心者の私がいきなり総合格闘技の世界に入っても大丈夫でしょうか?
禅道会の稽古はかなり厳しいと聞いたので、、、
あと具体的な稽古の内容を教えてほしいのです。
ちなみに今16歳です。

A 回答 (1件)

見学をするのがいちばんです。

どの道場も見学は歓迎してくれますよ。

あと,禅道会は大きな流派ですから,プロを目指す厳しいコースと割と楽な初心者コースに別れているかもしれませんし。

まずは見学しましょう(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!