プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
シムピープルをはじめようと思い、FF10のスキンを探していますが、ワッカスキンが見つかりません。

海外のangelfire.comさんに有ったのですが、色やらがあんまりなのです・・・(贅沢ですみません)

原作に近いワッカスキンがダウンロード出来るサイト様をご存知の方、どうか教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

こんばんは。


シムピープル、私も以前よくやっていました。
FF10のスキンのあるサイトということですが、
直接は分からないのですが、このサイトをもしまだ使用していないようでしたら。
有名どころなのでご存じでしたらごめんなさい。

参考URL:http://mia.xrea.jp/SimSearch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございます。
もうしわけありません、このサイトでは見つけられなかったんです・・・。それでどなたかご存知ないかと思って。
もう少し探してみます☆

お礼日時:2005/07/22 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!