アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の土曜または日曜に富士急ハイランドに行きたいと思っているのですが、夏休みでもありかなり混みますでしょうか?お詳しい方で、

・アトラクションが●時間待ちになるのでやめた方が良い
・行くなら平日にした方が良い(※夏休み中ですので平日でもあまり変わらない気もしますが・・・)

等のご助言をいただける方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



意外と混み合うのが富士急ハイランドですよね。
友達が最近行きましたが、ドドンパなど「4」時間待ちだったそうです。

フリーパスとか結構高いですものね~
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
行ってまいりました。
極端に混んでるわけでもなく、楽しかったです。
ドドンパは1時間待ちでした。
もう乗りたくないかも・・・・(笑)

お礼日時:2005/08/06 22:47

このカレンダーを見ると、13,14,20,27は開園が7時になってますよね?相当な混雑が予想されるのではないでしょうか?



一度しか行った事がないので、待ち時間などはよく分かりませんが。

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/cale …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
行ってまいりました。
極端に混んでる感じではなかったです。
唯一、ドドンパは1時間待ちでした。
もうお腹いっぱいです(笑)

お礼日時:2005/08/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!