アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
OKIaHUKUOKAといいます。
NIFTYに加入しているのですが、NIFTYではsendmailが使えません。URLやメールアドレスを変えたくないのでNIFTYをやめる気はないのですが、HPでsendmailをつかいたいので、sendmailの使えるプロバイダ・もしくはレンタルサーバを出来るだけやすく加入したいと考えています。
どのプロバイダ・レンタルサーバがいいか?
もしくは比較などのされているURLがあったら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、一覧ページとしては「ただものではない!」をお勧めします。


既に無料でもCGI使えてsendmailもOKって所がありますので、
ただより安いところはないでしょう。

ちなみにここがsendmail使えました。他にもあると思います。
http://www.xrea.com/jp/

参考URL:「ただものではない!」

参考URL:http://www.tadamono.to/
    • good
    • 0

はじめまして。


sendmailが使えない理由で、別にプロバイダと契約するのは、
あまりお勧めできません。
理由
・プロバイダのHPサーバーは、殆どの場合、CGI/sendmailが使えない。
・使えたとしても重い(特に他のプロバイダ利用者から)

てな、理由から、レンタルサーバーをお勧めします。

今まで、レンタルサーバーを色々と渡り歩いた経験で話します。(笑)
レンタルサーバーを選ぶ時は、企業、個人で判断しない方がいいと思います。
企業だから安心とは言えないし、個人だから不安とも言えない。
開業1周年以上の業者を選ぶことと、
実際そこを利用している人から、内容を色々と聞く事が大事です。
後は、サービス内容と、条件を考えて決めれば良いのではないでしょうか?

私が今まで使ったサーバーで、お勧めなのは、
BloomNet様
http://www.bloom-net.com/
ですかね。一応今の所、ここで落ち着いています。
サポートは、だいたい7時間以内に変えってきますね。
深夜(2時とか3時)にメールした場合も、即帰って来る時もありますし(笑)
完璧24時間営業だと思います(笑)
サービス内容と料金的にも、十分満足してますし。
私的には、お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたサーバーではないのですがレンタルサーバーを借りる事にしました。

お礼日時:2002/02/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!