プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30分ごとまたは15分ごとに鳴るアラーム時計を探しています。
1日1回でなく、好きな回数だけアラームをきかせることができる時計です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

No.3です。

もう一つ。携帯電話のアラーム機能で1日10回程度アラームを鳴らせるものがあります。会社のチャイムが鳴らないので昼休みの開始、終わり5分前、終わりと鳴らしていました。不要の携帯電話で該当する機種をどなたかから譲ってもらえば目的は達成されると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/08/12 08:21

私はこの様な仕様の時計は知りませんが24時間プログラムタイマーと言うのはあります。

私の使用してしるのは松下電工製で、1分毎のON/OFFプログラムが可能です。AC100Vを制御するものです。これにACブザーを取り付ければ仕様を満足する物を組む事は可能だと思います。
    • good
    • 2

回答じゃないのですが、


スヌーズ機能がついている物を探すと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/08/12 08:20

キッチンタイマーじゃ、ダメですか??


たとえば
http://www.dinos.co.jp/kw/kA00180/

こんなのもありますが・・・
http://www.konna.jp/shop/goods/A012.htm

この回答への補足

毎日たとえば、
8時 8時15分 8時30分 8時45分 9時 9時15分 …
という風に、15分おきに、毎回設定することなしに、アラームをならしてくれる時計です。

このような時計はないのでしょうか?

補足日時:2005/07/23 19:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!