質問

パール・ラメの入っていない、クリームアイシャドウを探しています。
多少のパールでしたら構いません!
自分でも探してみたのですが、コレ!!といのが見つかりません・・
よろしくお願いします。

通報する

回答 (2件)

こんにちは。私も以前クリームシャドウを探したことがあります!
意外に扱いが少ないんですよね。
デパートとかたくさん化粧品があるところを探しても
手ごろな価格ではみつかりませんでした。
(パウダーなら1つ1000円くらいからあるのですが・・)

結局、今私がつかっているクリームは「グランサンボン」
http://www.cuore-cosme.com/gransenbon_top.html
のものです。ひとつのケースに2つ入っていて、
ひとつ(ブルー)がクリーム、もうひとつ(ホワイト)が
パール入りパウダーになっています。
(ブルーのクリームしか使いませんが。)

他の色もあったと思います。確かピンクとか。グランサンボンはご存知ですか?
わりと、駅の中のコスメ売り場とかバラエティショップなどの
コスメ売り場(メイベリンなど置いてあるところ・・っていう意味です・・わかりにくいでしょうか・・)
にあります。

あと、コーセーのVISSEの「グラマラス アイズ」
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
の一部にクリームが入っていたはず。

それと、意外にコンビニにあったりします。
小さくて300円くらいの「おもちゃ?」というクリームシャドウが
結構使えました。(私が買ったのはミチコロンドンのものです。)

調べるのはこちらが便利です。「アットコスメ」
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0005.asp
ここで「■メーカー、ブランド、商品名のキーワードを入力してください 」に
「クリーム」と入力し、下の「アイテム名」を「アイシャドウ」にして
検索してみてください。けっこうたくさん出てきます。


暑いので、あちこち歩き回るのは大変です。気をつけて探してみてください!

この回答へのお礼

そうなんですよね・・・
意外と扱っていなくて!
「グランサンボン」とコンビニコスメですねですか??
早速、探しに行ってみます。
参考になりました。ありがとうございます。

こんにちは!

ボビィブラウンの「クリームアイシャドウスティック」はいかがでしょう?
スティック状になっているので、指もそんなには汚れませんよ。
現在はバニラとスカイブルーがあるようです。

同じシリーズに、「シマークリームアイシャドウスティック」もあります。
こちらはパールが入ってますが、いやらしくなく、
とても透明感のある、キレイな発色です。

この回答へのお礼

アドバイスして頂いたのですが、私の住んでいる地域には
ボビィブラウンがなく・・残念。
試して見たかったです。
ありがとうございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

【あなたの髪は健康? 教えて!ヘアケア】

「冬の乾燥から守るヘアケア術とは?」、「美髪になる秘訣とは?」、「急な抜け毛に悩んでます・・・」、健康な髪を手に入れたいあなたへ・・・髪のお悩みに発毛のプロがお答えします!質問受付中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集