プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、伊豆に行ったときに通りがかりで入ったうなぎ屋を探しています。

静岡には詳しくないので、通った道も分からないのですが、
伊豆長岡を抜け、迷いながら国道1号線に向かう道の途中の左側でした。
落ち着いた静かなお店で、うなぎ屋なのにかに汁がありました。

また近くに行くので行ってみたいのですが、
どなたか地元で御存知の方いませんでしょうか?

A 回答 (2件)

今日、堂ヶ島の方に来てるんですが


私たちはこちらの方にに来た時に「桜家」さんを利用します。
何軒か有るうなぎ屋さんの中でも古風で粋でいて店内は落ち着いた
雰囲気です。場所は沼津~三島大社に向かう右側にあるんですが・・・。
お探しのお店でなかったらゴメンなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。



伊豆長岡を抜けて、国道1号に向かう途中の左手で思い当たるのは「三島 荒狗路」です。ただうなぎはあるんですけど、かに汁があったかどうかが不明....入口にたいまつがありませんでしたか?
http://www.s-japan.net/arakuji/oshinagaki.html


伊豆長岡からは国道136号を走っていたのですよね??裏道を通って国道1号だとちょっと判りません。(三島はうなぎ屋が多いので)

参考URL:http://www.s-japan.net/arakuji/oshinagaki.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!