プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の下旬にロサンゼルスに行きます。
天気予報を見ると最高気温が27度前後、最低気温は17度前後でした。
朝晩は結構寒いと聞いていますが、17度では随分寒いですよね。
朝晩と日中の寒暖の差が激しいのでしょうか?
なるべく観光中の手荷物を少なくしたいのですが、この気温の変化が1日にあると、朝は長袖を着て出かけて、暑くなったら上着を脱ぐような感じですか?
皆さんの経験を聞かせてください。

A 回答 (1件)

こんにちは~☆

私も8月などにLAへ行くことが多いのですが、一枚羽織る物を必ず持ち歩いてます。

寒暖の差は、激しい方にはいると思います。

ですが日中、日本のようにバカ暑い訳ではないです。
日向は確かに日差しが強く暑いですが、風が心地よい涼しさなので過ごしやすいです。

私の場合は前あきのトレーナーのようなジャケットを着てでかけ、暑くなったら腰にまいてます。

早朝などはトレーナー来てないと寒く感じますが、以前早朝にマリナデルレイを散歩してたら、老夫婦が泳いでいてビックリしました。直に日が昇って暖かくなったのでそれを見越しての事だったのが解りましたが、アメリカの年寄りは元気だな~って思いました。
    • 0