プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か
「カモメが空を飛ぶよ、まるで××のように~
空はだまってても何かを教えてくれる~」
という歌詞でした。
この曲はどなたの曲で、また今CDで手に入るのでしょうか?

A 回答 (2件)

曲名は忘れてしまいましたが、ペギー葉山さんが歌っているのは確かです。

これしか分からなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓のサイトで見たのですが、元タイガースのかはしかつみさんという方
が歌われていたそうです。
そういえばぺギーさん、ポンキッキに出演していましたね、確か。

お礼日時:2001/10/19 11:19

検索をかけてみたら、


フジテレビのサイトに、質問の内容に関するページがありました。
参考URLの一番下のQ&Aを参考にしてください。
フジテレビが言っているので、間違いないと思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010514.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます!
全く同じような質問があってびっくりしました。
CDどころか音源は発売されてなさそうですね。残念です。

お礼日時:2001/10/19 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!