プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の南港あたりで、アニメのワンピースなどのアニメのグッズとかがいっぱい売っているお店があるって聞いたんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
人形などです。

A 回答 (1件)

南港ATCの5階にある『コスモギャラリー』のことだと思います。


私の、中学時代の恩師(美術の先生)がやっているお店です。ワンピースをはじめ、いろいろな人形やグッズ・おもちゃをおいてます。
レアっぽいものもたくさんありましたよ。
是非行ってあげてください!!

参考URL:http://www.atc-co.com/atc_hp/guide/5f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいすみません。先生がやってらっしゃるなんてすごいですね。是非行ってみたいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!