アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロノトリガーのエンディングの種類はいくつかありますが、PS版であと「反省会?」というエンディングを見れば、すべて見たことになるのですが、どのタイミングでラウォズを倒せばそのエンディングを見ることができるのか分かりません。

どなたか知っていましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

#3さんのは質問ですよね?もし違っていたらごめんなさい。


たしかドリームプロジェクトでよかったと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


質問返しで申し訳ないのですが、
2週目で最初のゲートのすぐ横からワープすると
ラスボス戦となり、クロノ1人で倒しました。
すると、開発室みたいな所へ飛ばされて、スタッフの
言葉が聞けました。
多分、鳥山氏に声をかけた所「せっかちなお前には
エンディングもせっかちにしてやろう」とEDも10秒
足らずで終了しました。
このEDの種類は分かりますか?
    • good
    • 0

こんばんは。

ちなみにエンディングは12種類あります。

参考URL:http://f4f4440.s10.xrea.com/pagefile/chrono/chro …
    • good
    • 0

サラが海底神殿への扉を開けた直後にラヴォスを倒せばOKです。


数あるエンディングの中でも、かなり面白い内容になっていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!