プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日コンビニで曲が流れていていいなと思った曲があったのですが、肝心のアーティストと曲名が聞き取れませんでした。

パーソナリティーが「ハイブリッドバンドの最新曲…」といっていました。分かる人いますでしょうか?

Do As Infinityに似てなくも無かったです。アップテンポな局なんですが…。
もし思い当たるものがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

今晩は


全然自信ありませんが、Zweiの「Dragon」はどうでしょう?
女性ボーカルでアップテンポで一応「~のさ」という歌詞は出てきます。
参考URL右のメニューからVIDEOをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.vap.co.jp/zwei/information/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

ZweiのDragonでした!star-gazerさん感謝です!

お礼日時:2005/07/23 18:25

#2です。

もう一つ思いついたので、

東京事変の「透明人間」なんてどうでしょう?


http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_32. …
    • good
    • 0

その歌は分かりませんが、僕も思いつくままに。



Coccoとくるりの
SINGER SONGERはどうでしょう?

ハイブリッドと聞いて初めに思いつきましたが・・・

http://www.utamap.com/searchkasi.php

http://www.singersonger.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



では思いつくままに。
http://www.handmc.jp/pc/disco/index.html

HIGH and MIGHTY COLORなんてどうでしょ?
先月末に1枚、来月1枚でますからどちらかである可能性はあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
視聴してみましたが、このアーティストではありませんでした…ごめんなさい!><

女性ボーカルのバンドのようでした。意味は分かりませんが、ハイブリッドロックバンドって言ってました。

サビのところで「~のさ、そうさ、きっとそうさ」といっていたような気がしました。もしかしたら「so high it's so high」かも知れません。

サビを鼻歌では歌えるのですが、いかんせんここでは通じません^^;

お礼日時:2005/07/22 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!