アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日windowsを再セットアップしたのですが、
Outlook Expressのデータだけが
復元されません。
以前は同じやり方で大丈夫だったのですが、何かが
間違っているのでしょうか?
ちなみにFMVの簡単バックアップというやつで
やりました。

初心者のためできれば細かく教えて頂きたいのですが、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ちなみにFMVの簡単バックアップというやつで


やりました。 >>>
この復元の仕方がよく判りませんけど
元のデータのある場所を・・・
ご参考までに・・
OE の送受信データ
C:\WINDOWS\Application Data\Identities\{番号の入ったファイル}\Microsoft\Outlook Express
OE のアドレスデータ
C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Book
    • good
    • 0

FMVの簡単バックアップですか


私はあまりパソコンに付属しているものは使用したことも無いため、復元させることに関してはお答え出来ません
申し訳ありません

なお、参考までに
勉強の為にでもいろいろなソフトを知ることも良いと思います
世の中にはOE(Outlook Express)用のバックアップツールがあります
そこらへんの付属ソフトより使い勝手も良いと思います
「OE TOOL」とか検索してみてください
初心者の方ですとはじめは厳しいかもしれませんが、結構いけてると思います

参考です
    • good
    • 0

「FMVの簡単バックアップ」というやつをよく知らないのでなんですが、


再セットアップ前のOEのバージョンが、今のバージョンより新しいんじゃないでしょうか?
OEを最新のものにバージョンアップすれば、復元できるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!