プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザビーとか、フランフランを経営しているバルスの本社へ転職したいのですが誰か方法を知っていますか?アルバイトではなく正社員とか契約社員で。現在は採用ないみたいなのですが。。。誰か働いている人はいませんか?

A 回答 (3件)

直接本社に採用の確認をされてみてはいかがですか?


転職・・・ということは経験者の方でしょうか。
もしそうであれば、自分のアピールできることを整理して、確認されたらよいと思います。

アルバイトから、始めるのも(採用があれば)チャンスがあるかもしれませんよ!
電話を掛けたからどうと言うことはないと思いますが、積極性はあると思いますよね。

アピールできることがあればしましょう
    • good
    • 0

2年位前になってしまうんですが、渋谷のフランフランでバイトしてました。

面接の時、「頑張れば正社員になれるかもしれないし、今正社員の人で、バイトからの人って多いんですよ」と言われました。
社員となると、分かりませんが、バイトにもランクみたいのがあって(勤続年数とか経験かな?)良いランク?になると社員にならないか?と、お声がかかっていた人もいましたよ。いつか、本社に異動って可能性も・・・
 販売の方の回答になっちゃいましたけど、 本社勤務でしたら、やはり、直接問い合わせてみるのがいいと思います。
 質問されたのが、去年なので今はもう転職されたかもしれませんね(><)
 
    • good
    • 4

BALSならパソナキャリアで紹介可能かも知れませんが、BALSが求める人材とマッチしていなれば紹介してもらえません。



参考URL:http://www.kokochi-lifestyle2.com/fr/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!