アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月22日現在発売中の、コミックス11巻以降、最新連載分までのおおまかな話の内容を教えていただきたいのですが。

A 回答 (1件)

どうも。

ガンガン毎号買ってます。
最新刊11巻のラストはリンファンが大総統に攻撃されたところで終わっていますね。
確かその後ランとランファンは下水道に逃げ込み片腕を犠牲に大総統から逃げ出します。そのときりンが大総統もホムンクルスと気づきます。一方、エド&アルVSスカー戦ではその場にウィンリーが現れ自分の両親を殺したのがスカー名のだと知ります。ウィンリーは憲兵がその場に落とした拳銃でスカーを打とうとしますが打てず(エドとアルは必死でやめてくれと呼びかけます)その場についホムンクルスグラトニーとシンとランファン(重症)が現れます。何とかエド、アル、リンによってグラとニーは捕獲されます。しかし、その場にマスタングが現れ急展開。グラトニーがラストを殺したマスタングを見て激怒し変貌してマスタングを襲いますがエド、アル、リンがまだケガが治っていないマスタング、重症のランファンを帰します。そしてどうやって倒そうかというところまでです。
多分こんなところでした。違っていたら他の方が補修して回答してくれると思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。今月のガンガンはかろうじて買えたのですが、間が判らないので???だったのです。他の方からみた話の観点・見どころも聞きたいので、質問はもう少しあけておきます。