アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習ったもののマニュアルを作成するとき、書式バーやメニューバー欄の絵(馬さんマークとか、更新マークなど)のマークを探せません。
どこから、探し出せるでしょうか?
方法を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

No.1のhiro823です。

> ワードで文章を入力するときに、メニューーバーのなになにをクリックと書くときに、そのマークが入力できたらと思いました。

マークを入力、ですか。
例えば、太字のマークを書きたい場合に、ワードに出てる"B"マークがそのまま文章内に書けるか?という意味でしょうか?

んー、画面をハードコピーして、ソレを図として切り貼りする、という方法でも良いのでしょうか?
もしくは、描画で自分で似たような?絵(というかマーク)を作る、というのでも良いのでしょうか?
あとは...検索エンジンにて「マーク」「絵」「ワード」とかを入れて検索すれば、フリー素材とかで見つかるかもしれません。

私が思いつくとしたら↑ぐらいかなぁー。
お答えになっていますでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。

それでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
画面をコピーして、一つ一つを切り取って保存しようと思います。時間のあるときに作って保存して置くことにします。
頑張ってやってみます。

こんばんは。

カテゴリーを見ても、何のソフト?ハード?のコトで言われているのかが、全く解りません。

どのようなソフトを使っているのか、マシンのOSは何か、また、何をしたいのか、ナドナドを補足して頂けますでしょうか。
でないと、回答するにも何も得られませんよー。

それでは。

この回答への補足

言葉が足りませんでした。パソコン習いたてで、質問し方も難しいです。
ワードで文章を入力するときに、メニューーバーのなになにをクリックと書くときに、そのマークが入力できたらと思いました。
意味通じましたか?

• 0