プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、インターネットニュースだかでアヴリルとアシュリーの和解みたいな記事が書いてあり、洋楽の中で1,2を争うほど好きなアーティストなどで気になって見てしまいました。へぇー、そんなことがあったんだ、と思っていたら関連ニュースにアヴリル婚約!といったものがありました。前回のアルバムくらいまでは彼女関連のニュースを確認していましたが、これは知りませんでした。
そこには断片的にしか書いていなかったんですが、SUM41の人とか、はたまた妊娠か?とも書いてありました。SUM41とは私はジャケットを見てスルーしたぐらいでほとんど知りません。
結構昔のことのようですが、実際どうなったのか詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

アヴリルの婚約について教えて欲しいということでいいのでしょうか?


それであるならば、私がよく見ているABC振興会で書いてありましたので…。下記のサイトにアクセスして下さい。
http://abcdane.net/blog/archives/200506/avril_ko …
http://abcdane.net/blog/archives/200506/avril_ko …

ABC振興会自体、結構面白いサイトなので見ていて飽きないと思います。他のアーティストのネタも豊富ですし…♪
あとは、下記のサイトでもアヴリルの写真がたまぁーにですが出てきます。管理人のりょうさんのコメントが好きでよく見ています。
http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

詳しいことは分からないのですがそんなに昔のことではないと思います


アヴリルはSUM41のデリックとけっこう長く付き合っててそれでデリックがプロポーズしてokしたらしいです。。。私もアヴリル大好きなんです♪イイですよね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!