プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、ルパン三世を見てて聞いてみたくなったのですが、ルパン三世に出てくるような女キャラが出てくる漫画を教えて下さい。
なんていうか、大人な感じというか、エロいというか、ボンキュッボンとかいう言葉で表現されてたような体の、そんな女キャラが出てくる漫画です。
連載中でも、完結しているのでも良いです。
お願いします。

A 回答 (8件)

キャッツアイ?はいかがでしょうか

    • good
    • 0

じゃあ、カウボーイビバップどうでしょうか?


以前アニマックスで放送していたのですが、スタイリッシュな大人向けアニメって感じでとても好きでした。
フェイってショートカットの女性です。

下のバンダイチャンネルで壁紙など見てみればどんな感じか分かると思います。
お金を払えば視聴や壁紙も出来るみたいです。

参考URL:http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/bebop_tva/be …
    • good
    • 0

トータル的に当てはまるとしたら、シティーハンターとか?



ボンキュッボンだけなら、
ガンツ(奥浩哉)とか狂四郎2030(徳弘正也)とかデビルマンレディ(永井豪)とかに代表される巨乳作家は好みこそばらばらだけどそんなキャラばっかだけど。

肉感的な女性なのか艶っぽい大人の女性なのか判断がつかないな・・・
    • good
    • 0

山本貴嗣「弾(アモウ)」とかいいかも

    • good
    • 0

奥浩哉の「GANTZ」(集英社)一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。

    • good
    • 0

寺沢武一の「コブラ」をはじめとする一連の作品。


http://www.buichi.com/
こんなんですけど。
    • good
    • 0

大人な感じというのとはハズレますが


萩原一至さんの「バスタード」や大暮維人さんの「天上天下」などはエロいですね。大暮維人さんなどはエロ漫画上がりですから。
    • good
    • 0

板場広志「MOUSE」白泉社ヤングアニマル


山口譲司「おしとね天膳」集英社スーパージャンプ
八神ひろき「G-Taste」講談社(ヤングマガジンアッパーズ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!