プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日は配達するのか?など聞きたいことがあるので電話したいです。

知っている方、お願いします!

A 回答 (1件)

日本通運のHPから営業所検索出来ます。

(↓)

どこの営業所かは分かりませんが、ペリカン便の取扱い営業所でしたら、多分、年中無休のはずですので、営業時間内なら電話が通じると思います。

以前、宅急便(ヤマト運輸)のバイトを行なった事がありますが、そこの営業所は朝7時前には社員さんが出勤してましたし、夜10時頃まで仕事されてましたので、日通でも良く似た感じではないでしょうか? 日中なら普通に繋がると思いますよ。それとも、急ぎなんでしょうか?

ペリカン便でしたら、土・日でも祝日でも配達はありますよ。

参考URL:http://www.nittsu.co.jp/pelican/flash.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。今日、超特急便を使おうと思います!

回答、有難うございました☆

お礼日時:2005/07/23 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!