プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内、もしくは埼玉で携帯アートをしてくれるお店を探してます!
携帯を預けるのではなく、その日に仕上がるお店が希望です☆
可愛くて、オススメのお店があったら教えてください♪

お願いします(’▽’*)

A 回答 (2件)

最近結構ネイルサロンでもやってくれますよ♪


私が行ってるのは埼玉・大宮のHappy Beautyってサロンなんですが、最近デコ電も始めたみたいです。
デコ電の値段はちょっと分からないんですが、ネイルアートがとっても安くて良心的なサロンです。

…とか何とか言いつつ私のアルバイト先は携帯アート屋さんです(笑)
お台場アクアシティ3Fにあります。
シートをはってアートするので手軽にできます。
ご希望によってもちろんラインストーンを用いてのキラキラアートも出来ますよ♪
アートによって何時間かお預かりすることもありますが、日をまたいでお預かりすることは基本的にありません。
ただ、こういう簡単なアートのお店だと私なんかのアルバイトには何の資格もないので(勿論頑張ってやってますし、皆アートが大好きです!手先の器用さには自信あります)、アート性・高品質を求めるのならネイルサロンでネイルアートの資格を持ったネイリストさんにやって貰った方が良いのかも。

少しでもご参考になれば…

色々調べてみて可愛い携帯にしてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大宮は行けそうな所だったので、今度お買い物に
行ったときとか覗いてみようかなって感じです(^^)♪
ちなみにbabynutsさんが働いてらっしゃるところでは
おいくらぐらいで携帯アートできますか??
この前、池袋で同じシールのやつやってもらったんですけど
ラメのシール、柄のシール、保護シールを貼ってもらって5000円ちょっとぐらいでした。
でも・・・もう飽きちゃって(^^;)
どこか違うところでやってもらおうかな~って思ってました・・・。

お礼日時:2005/07/24 15:23

2件お店がありますよ。

行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サンシャインの携帯アートのお店は1件は知ってるんですが
もう1件はHPで見つけれませんでした(^^;)
今度行ってみたら、ちょっと探してみようかな~
って思います。

お礼日時:2005/07/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!