プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベットやテーブル、テレビ置く台等を家の建替えにあわせて買いたいと思ってます。関西(兵庫、大阪)で安い家具屋を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

どんなテイストの家具をお探しか分かりませんが、


三宮にあるノーチェという家具屋さんは比較的リーズナブルです。HPを見たら、大阪にもあるみたいです。

参考URL:http://www.noce.co.jp/
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答有難うございます、是非参考にします。

お礼日時:2005/07/25 21:25

関西で安い家具屋さんといえば、イケア港北、イケア神戸、枚方の家具団地または堀江のノーチェでしょう。

イケアは安いけれど組み立てが必要で、重量が重たいです。家具団地は色々たくさんお店があり、お店それぞれの特徴がありますが、オシャレ感に欠けることがあります。ノーチェは安いし、オシャレでなかなかです。私が設計した店でノーチェで椅子を調達した物件も2~3あります。
    • good
    • 0

枚方の家具団地はどうでしょう?


家具屋さんが固まって何件か集まっています。
数が多いので色々見て回れますし、
ちゃんとしたメーカー物を結構割引してくれます。
近所の家具屋で値切って値切って購入した食卓テーブルと同じものをココで見つけ、
数万円の値段の差にめまいを起こしそうになったことがあります(笑)。

ただ、私が購入したのは随分前の事なので、
今でも安いかどうかは不明です。

参考URL:http://www.kagudanchi.com/
    • good
    • 11

こんなのはどうでしょう?



アウトレット ホームデコ
http://www.rakuten.co.jp/morii/info.html

半額家具屋
http://www.sparklingsite.co.jp/hankagu/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/morii/info.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます、是非参考にします。

お礼日時:2005/07/25 21:26

安さで言うと、やはり「ニトリ」ですね。


関西(兵庫、大阪)に多数店舗がありますので、参考URLへどうぞ。

参考URL:http://www.nitori.co.jp/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます、確かに近くにもニトリはありました、また見てみます。

お礼日時:2005/07/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!