プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前に、マレーシア・シンガポール・台湾辺りの出身で、アジア全域で大人気となった男性歌手を知りませんか?そんなに若くなかったと思うのですが。

A 回答 (4件)

自信はまるでないのですが、もしかしたらDick Leeのことかな?


シンガポールの出身だったと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたし、綴りまで教えていただいて助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/12 12:58

私もDICK LEEに一票。

あの京劇ジャケットもよく見かけましたね。公式ページは見つからなかったので。「mad chinaman asiamajor dick lee」で検索すればジャケットが見つかると思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

私もディック・リーに一票入れます。


自信ありですが、間違っても悪しからず(笑)。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0

ひょっとしてディック=リーのことでは!?


「ディック=リーがビックリー」なんて
くだらない駄洒落を行って他のを覚えてます。

ただこの方面はあまり詳しくないので、
プロフィール、近況などは他の人へ譲りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
一番早くお答えいただいたので、助かりました。

お礼日時:2001/10/22 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!