ibook使っていますが、画面が狭いので昔のSteppig outのような仮想画面で画面を広く使えるフリーウエアをご存じでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

本日発売のMacPeopleという雑誌にiBookで同じような事をやるレポートが載っておりました。


やはりVirtual Desktopなどのソフトを使っていました。
    • good
    • 0

http://hyperarchive.lcs.mit.edu/HyperArchive/Abs …


Virtual 2.0とVirtual Desktopがあります。

アルファベット順に並んでいるのですぐ見つけられると思います。

ibookをお使いなら「Sherock」でインターネット検索すればこういった物は結構見つかり
ますよ。

今私も「Sherrock」で見つけました。所要時間1分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。つい最近まで8.1 環境プラスlinux な人でしたので sercherとしては失格ですね。お手間をとらせました。
アドバイスも有り難く生かしていきたいと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ