プロが教えるわが家の防犯対策術!

i-podのUSBの認識がされません。さしても何もいいません・・USBハブを使っていて、ほかのUSB機器は反応するのにi-podだけなんの反応もしません。
USBハブをやめて、PCに直接さしてみたり、USBを接続している場所をかえてみたりいろいろしましたが、何の認識も何のエラーもでません・・

最近、パソコンに異常がでたため、再インストールしたりしているうちに、いつのまにかi-podの認識がされなくなってました。
再インストールした際にUSBをつけっぱなしにしたために起こった事かと思って、もう一度今度はUSBをはずして再インストール。完了後にUSBをさしてみたんですが、結局認識されませんでした。
どうにかならないでしょうか?

現在win2000 SP4 を使っています。

A 回答 (2件)

>項目をチェックしたけれども認識しませんでした。



いや、あのー下の方にiPodのリセットを行うと直ることもあるという指示もあったと思うんですが。
とりあえず直ってよかったですね。
    • good
    • 0

参考URLのこうもpくはチェックしましたか?



参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

項目をチェックしたけれども認識しませんでした。あまりにPC上の反応がないため、i-podのリセットを行ったところ、認識されました。どうやらipod自体がおかしかったようでした。

お礼日時:2005/07/27 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!