プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーテンを自分で作ろうかとおもっているのですが、東京都内でかわいい生地など、安く種類も豊富に取り扱っている店を知っている方教えてください

A 回答 (4件)

http://home2.highway.ne.jp/alice/peter/petershop …

ピーターラビットだけでなく沢山の種類があります。

お勧めは、ユザワヤ、キンカ堂、おかだや、あと日暮里の問屋街

近いところに行かれると良いと思います。問屋街は(当然ですが)沢山のお店を比較できます
    • good
    • 0

日暮里の繊維街はいかがでしょうか?山手線の日暮里駅で降りて、駅員さんに聞けば、教えてくれます。

たくさんの生地屋さんがあります。たしか日曜日が休みで、平日も18:00くらいまでの営業時間のお店が多かったように思います。
他には「キンカ堂」や「ユザワヤ」などが豊富のようです。参考になれば・・
ユザワヤ
http://www.yuzawaya.co.jp/
キンカ堂
http://www.kinkado.co.jp/

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/map.htm
    • good
    • 0

吉祥寺では遠いでしょうか?


JR中央線 吉祥寺駅公園口すぐ(というか駅と繋がっています)に有る、ユザワヤでしたらカーテン用の生地からその他の手芸用品まで色々と揃っています。
ここでしたら生地のみでなく、カーテン用のフックなんかも揃えられますよ!

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0

六本木のAXISビルにそのものずばり「布」というお店があります。


素材重視なら店員といろいろ話しながら探すときっといいものが見つかると思いますよ。

参考URL:http://www.axisinc.co.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!