アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度実家に帰省するのですが、天王寺周辺で買えるお土産を教えてください!できれば次の条件に当てはまる物がいいです。
1.「たこ焼き○○、タイガース○○」などの大阪をアピールするもの
2.帰省するのでなるべく日持ちするもの
3.できればお菓子 お菓子じゃなくてもいいですが
マスコミで紹介された所なんかだと大歓迎です!
近鉄百貨店のデパ地下に行ってみたりもしますが生菓子で日持ちしそうなものが無さそうで・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

近鉄の地下で買えるもの 


点天餃子  茜丸どら焼き 
あと  たこ昌のたこ焼き(近鉄にはないと思う)
    釣鐘饅頭

思いつく物を書いてみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。ドラヤキですか。自分も大好きですし、家族も喜ぶと思います。候補ですね。

お礼日時:2005/07/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!