アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

砂が上に上っていく砂時計を探しています

普通の砂時計は砂が落ちますが

自分が探しているのは
中に液体と、液体より軽い細かい粒粒が入っていて
ひっくり返すと
粒粒が上に上っていくものなんです。

実はそれの40分計を持っていますが
同じようなものをどこで売っているのか分からなくて
困っています。

できれば60分計が欲しいのですが・・・

どなたか、ご存知内でしょうか

A 回答 (2件)

60分はないみたいです。


逆砂時計で検索するといくつかありますよ。

参考URL:http://www.kyoto-wel.com/item/IS81047N00367.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってしまいましたが、ご対応ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 17:23

先日、名古屋の栄にあるLoftに売ってました。



他の地域のことはわかりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!