プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルツハイマー病に冒されたというレーガン元大統領のその後をご存知の方いますか。

A 回答 (1件)

たしか、この前、大統領職にあった人としては、最高齢になったはずですよ。


というか、何日のレベルですけどね。
いまか、カリフォルニアの病院で、静かに暮らしてるはずです。

米国のテロの被害と、アフガンへの空爆について、ナンシーさんがコメントを出してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルツハイマーの研究が進んで、健康を取り戻してほしいものです。ありがとうございまいした。

お礼日時:2001/10/18 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!