アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんわ。皆様に質問させていただきます。

漫画雑誌の最後のほうに読者ページって
ありますよね。そのなかにはイラストを投稿する
コーナーなんかもあります。
そこで、そのようなコーナーに投稿しようと
思うのですが、中でもポイント制のある
読者コーナーに投稿したいと思っています。
つまり、掲載されるとポイントをもらう事ができ
そのポイントを商品などに換算できるシステムに
なっている読者コーナーを教えて
いただきたいのです。

ちなみに・・・
・先週コミックブレイドに投稿しました。結果は10月号です
・以前『ONE PIECE』の単行本に掲載された事があります
・雑誌の種類は問いません

書店やコンビニで立ち読みできるものは自分で
チェックしているのですが、それ以外のものは
わざわざ購入するのがもったいなくてチェックして
いません。

ご存知の方、どうぞ教えてください!!

A 回答 (1件)

どーも。

cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。


『週刊少年サンデー』の読者コーナー、『サンデー青春学園』はいかがでしょうか? ポイントを稼ぐと、てゆーか恐ろしいほどに稼ぎまくると(笑)、豪華賞品がもらえるらしいですよ。くわえて、青春学園には色々なコーナーが(『サンデー美術館』というイラストコーナーも)ありますので、質問者さまの得意な分野で攻められますね。

とはいえ、青春学園は《学期制》になっています。そして1学期のゴールは目前ですので、今からじゃムリですね(笑) そこで、応募するなら2学期以降――『サンデー2005年36号』から――になるかと思います。

なお、『サンデー青春学園』の公式ホームページアドレスを、参考URL欄に載せておきました。気になる賞品についても、このホームページからチェックできますよ。また青春学園の場合は、《インターネット上からもネタの投稿ができる》ようになっています。この方法であれば、わざわざ雑誌を購入する必要もないですね。

商品もらえるように、頑張ってくださいね!

※ネットから投稿する場合
 https://ml.webshogakukan.com/sunday2/enquete/sei …

参考URL:http://websunday.net/seishun/,http://websunday.n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cgy02110様、非常に分かりやすく、ご親切なご回答
ありがとう御座います!!

ネットから投稿できるのはとてもいいですね!!
2005年36号に投稿してみたいと思います!!

そういえばサンデーなら立ち読みでチェックできるのに見落としていたようです(汗)

商品がもらえるよう、頑張りますっ!!!

お礼日時:2005/07/24 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!