プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

デジタルオーディオプレーヤーを検討していますが、たくさんありすぎてどうしたらよいのかわかりません。
以下の条件を満たしているなかでオススメがあればご意見いただきたく投稿しました。

1.1GBくらい。
2.ボイスレコーダー機能搭載

まずこの二つが譲れません。ボイスレコーディングは、ステレオであれば文句なし!!外付けマイクでの対応でもヨシです。

あと加えて、スピードコントロール機能などを持っているものがあれば・・。

そういうものが1GB程度のプレーヤーであるのかどうか・・というのが疑問なんですけど。
(フラッシュメモリで考えてるんですよね・・・。)
もしHDDのものしかないよってことなら、それはそれで教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これがほぼ完璧に条件を満たしていると思います。


今は再生速度を変えられるものは少ないようです。
これならアップグレードすればスピードコントロールできます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007ZM …
    • good
    • 0

d-snapオーディオなんてどうですか



参考URL:http://panasonic.jp/d-snap/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!