アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時、大好きなキャラクターでした。
劇場版の続きが見たいという気持ちから、こういうアンケートをさせていただきます。
劇場版から数年経ってルリは20代になっているはずです。
現在の姿の想像を、
(1)髪型
(2)服装(仕事・プライベートのどちらでも可)
(3)性格
などで答えてみてください。
よろしくお願いいたします。
(※幼いルリのイメージを大切にしている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。)

A 回答 (2件)

個人的にはなんかすごくフツーの冷たい女になっていそうな気がするんですがそれじゃああまりにもつまらないのでこんなんだったらいいなを書きます。



(1)軽く跳ねたロングヘア
(2)タンクトップにシャツをはだけて着るみたいな感じの色気を強調した感じ
(3)すごい小悪魔(真面目に生きる事に飽きて恋愛に生きるようになってしまった(笑))

すみません、結構普通の女(?)になっちゃいました。やっぱりルリちゃんはツインテールのルリちゃんだったからよかったんじゃないですか?(^ ^;
    • good
    • 0

難しい質問ですね^^


1 髪型はショートな感じ
2 服装は普段着でジーンズにTシャツなんて想像
しちゃいます
3 性格は昔より明るくなっていて、前向きです
  昔と変わらず影な部分をあると思いますが
 昔と違うのは明るく振舞って(ユリカLvじゃありませんw)影な部分を全然見せない感じなんてのを思い浮かべちゃいますね^^

想像力ない上に表現力ないんで大変恐縮ですが僕が考えるのはこんな感じです(^-^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!