アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に別居、離婚をしました、47歳女性です。
ようやく、仕事と生活にも慣れ、来年には、末子が専門学校に進学することになりました。
そろそろ、私も、何でも、お話しをしたり、相談できるパートーがいてくれたらなと思うようになりました。
でも、47歳になると、若い人のように出会いの場が有りません。(というか、私自身の世間が狭いのでしょう)

不倫はいやです、私のような人が出会える場はあるんでしょうか?
真面目でなおかつ楽しいお付き合いが出来たらと思っています。
再婚できれば、なおよしです。
情報があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

自分も24歳の若手ですが・・・趣味を生かしたサークルや、習い事を刷るって言うのは、#1さんと同意見です。

子供さんもそんなに手のかからないお年になられているとの事ですし、共通の趣味のかたと集まると楽しいし、まじめなお付き合いができると思います^^。また、自分の世界も広がりますしねw。人生、まだまだ折り返したばかりなのでこれからいいことがあるといいですね^^
    • 0

こんにちは、大学生の男(20)です。

未熟者の意見、お許しくださいm(_ _)m

>私のような人が出会える場はあるんでしょうか?
ありますよ!!
>(というか、私自身の世間が狭いのでしょう)
と、tyotyomeさんが仰られた時点で答えは決まってるのでは?
世間を広めればいいのです。
金銭的に余裕があるのなら、結婚相談所?(詳しくは知らんのですが、お見合いサークルみたいな会員制のやつ)に登録されてもいいかと思いますし、。

tyotyomeの趣味はなんなのでしょう?
何か趣味がおありなのなら、同じ趣味をもつ人の集まるサークルなどをお探しになっては?
もし、何も無いのなら新たに何か始められるのもいいと思います。
例えば・・・スポーツジムに通うとか、社交ダンスとか☆

何かを始めるのに、早いとか遅いとかは関係ないと思うので。
頑張ってください、良い出会いがあるといいですね☆
    • 0