アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから初めて株を購入しようとしているものです。
買値をいくらにしようかというところで、過去のデータを見て買いたいのですが、グラフはあるのですが、いついつは何円というデータがありません。
皆様、どうやってそういうデータは調べているのでしょうか?
是非お教えくださいませ。

A 回答 (3件)

ヤフーのファイナンスの株式情報のところに時系列データ「株価」というのがあります。

それをクリックすると下のURLで示した画面が出ますので、そこに銘柄コードと-年-月-日から-年ー月-日までと年月日を入れるとデータがずらっと出ます。私はそれで見ることもありますが、チャート(グラフ)でおおよそ分かるのであまり利用しません。どうしても細かい数字まで知りたい時に利用しています。

参考URL:http://table.yahoo.co.jp/t
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは以前から知っていたのですが、何かソフトでないものでしょうか?

お礼日時:2005/07/26 08:40

http://www.nomura.co.jp/market/trend/tse/index.php
自分はここをつかってます。

今までなんかしらの練習してみましたか?

よろしければ練習がてらこちらをどうぞ↓

参考URL:http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?
    • good
    • 2

ここで検索出来ます。



ついでに信用残はここ http://table.yahoo.co.jp/bt

データの信頼性を追求するなら株価CD-ROMを買うとか・・・

参考URL:http://table.yahoo.co.jp/t
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!