プロが教えるわが家の防犯対策術!

University of California at San Diego (UCSD) の
大学院の卒業式の日程が知りたいのですが、英語が
苦手で公式WEBSITEを見てもわかりませんでした。

具体的には国際関係・環太平洋地域研究大学院の
卒業式が(おそらく6月中旬だとは思うのですが)、
いつなのかを知りたいです。

2年後に卒業する予定の友人がいるのですが、
「あと何日で卒業」というCGIをホームページに
つけるのが目的です。

2年後の日程はさすがにわからないとは思いますが、
今年・昨年度の日程から推測しようと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらはチェックされました?


http://registrar.ucsd.edu/ver2/academics/calenda …

卒業式の正確な日程は書いてないのですが、Spring Semesterの最後の日(あるいはその翌日)あたりを基準に設定しておけばよいのではないでしょうか。
卒業式は学部生の数が多い場合は何日かに分けることもあるかもしれませんが、情報はすべて大学のカレンダーの方にのると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!