アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25時間テレビのかま騒ぎの中で敦が言った失言で失った共演者って誰でしょうか?

A 回答 (5件)

坂下千里子さんです。


さんまさんがさんま御殿で言い訳していったっという発言もあったし、その番組も見ました。
いいともなどでもいろんな方人に4股について言われていたし、FRIDAYにも書かれていました。
そして、淳さんとも極楽さんとも去年から1年間1ども仕事を千里子さんはしてません。
    • good
    • 0

質問に対する答えではありませんが、


回答を見て気になったので投稿させていただきます。
ロンブー司会の番組ではありませんが、
今年の4月1日「笑っていいとも」金曜日の中のコーナー
「このセンス許センス」のゲストでロンブーのお二人が出演された時に「共演」はしています。

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050 …
    • good
    • 0

坂下千里子でしょ。


敦が、4股されたあげく捨てられたって奴でしょ。

藤崎奈々子は、ロンドンハーツで本人に交際していた事をバラされた。
    • good
    • 0

ちりこじゃないですか。



去年のかま騒ぎで、敦が何股だかかけられた後、ふられた相手を山本がばらしてましたね。

山本がバッチリチリアシポーズをしてたのでちりこだと思ってました。
    • good
    • 0

去年話題になった


女優のふじさきななこさんでは?。

この回答への補足

そうなんですか!?どんな失言だったか知っていたら教えていただきたいです!

補足日時:2005/07/25 15:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!