プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SmartVisionで番組録画したんですが、削除しようとしたら「この番組は処理中のため削除できません」となります。なぜでしょう??
あと、その番組は再生もできなくて、こまってるんです。回答おねがいします。

A 回答 (5件)

マイコンピュータ内のファイルで削除はできませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
消せました^^おさわがせいたしました!!

お礼日時:2005/07/26 21:47

#1の補足ですがセーフモードで起動して#1の後半に買い足すターとアップの物を移動する方法が出来ないか確認してください。


もしくはセーフモードで起動した状態だったら削除できるかもしれません。

この回答への補足

セーフモード起動ってどうするんですか?すいません…初心者で。。。

補足日時:2005/07/25 21:23
    • good
    • 0

SmartVision自体さわったことが無いのでかなり


あてずっぽうなのですが、再起動しても処理中という
ことは録画予約等のDataがキャンセルされてないので
はありませんか?録画予約設定のリセットとかが
メニューからできるのであれば試されてはどうでしょう。
    • good
    • 0

このようなツールも有ります。


試しては如何でしょう?。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA005888/srcpy223 …

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA005888/srcpy223 …
    • good
    • 0

一度再起動してみても同じですか?


それでもだめだったら一度スタートアップからSmartVision関係の物をどこかに移動して自動起動しないようにしてみても同じか確認してください。

この回答への補足

再起動も無理なんですよ、、、、どうゆうことなんですかね??

補足日時:2005/07/25 18:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!