アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸和田市にある良い動物病院はどこですか?
最近犬を飼いワクチンをしてもらうのに探しています。

A 回答 (3件)

ホームページにワクチンの内容が載ってました。


親切に値段も明記してありますので、よかったら参考にしてみては。

ハニー動物病院 さん
大阪府岸和田市野田町2-5-25 大正ビル1階
電話番号 072-430-0507
・犬の場合 5種:6300円  8種:7350円
・猫の場合 3種:4730円  5種:7880円
http://www.honey-ah.com

参考URL:http://www.honey-ah.com/cgi-bin/honey-ah/siteup. …
    • good
    • 0

こんばんは。


一年半ほど前にうちの庭先にいついてしまった猫が子供を産み、へその緒が赤ちゃん二匹に絡まり、それが乾いて体を締め付ける状態になっているのに気がついて慌てて動物病院に行きました。生憎日曜でどこもやっておらず、電話帳で探してやっとみつけたのが岸和田市八阪町のアーサー動物病院でした。私は岸和田の住人ではないのでちょっと遠距離になりますが、とにかく連れて行きました。

すぐに先生に診ていただいてへその緒を切ってもらいました。へその緒は二匹に複雑に食い込んでおり素人目には何がどうなっているのかわからない状態で切るのもちょっと苦労しておられました。それは手術の類だし最低でも何千円かはかかると思ったのですが、庭先にいる猫であることを話すと500円でいいです、と言われました。初診料も何もなしです。切っただけで大した事はしていないし、飼い主というわけではないから、って。

その事だけではないですが、話した感じや先生の人柄から出る雰囲気にこの先生はいい先生だと直感しました。私は動物病院もあちらこちらの病院に行きましたが(猫、犬飼っています。結局その猫も家で飼っています)非常に印象に残る先生でした。もう少し近かったら是非この病院に行きたいと思いますが、隣の市なので残念です。でも何かあったらまずはこの病院に、といつも思っています。たった一度の事なので太鼓判は押せませんが、あの時の事は今でも鮮明に覚えています。参考にしてください。

へその緒が絡みついていた子猫は一匹が翌日に死にました。胸を締め付けていました。もう一匹は足にからみついていたので血が通わず一本足がありません。でも今元気にしています。もっと早く気がつけばよかった、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここも考えていた1つで・・・・
良い先生ですね!!
私の中でのランクがかなり上がりました。

お礼日時:2005/07/28 13:52

岸和田と見て、私も岸和田に住んでいるので、ついつい嬉しくなって返事しました☆


私は7月のはじめに12年間飼っていたビーグル犬が死んでしまいました。
診てもらっていたところは春木駅の近くにある病院ですが、お勧めできません。

和泉大宮駅から山側に歩いて数分の動物病院がいいという話は聞いたことがありますよ。

私が聞いたことはあくまで噂です。
大切な命に関わることなので、最後はyujikanaeさんがしっかり調べて決めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人にも聞いてみたら和泉大宮は評判がいいらしいです。
行ってみようかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/26 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!