プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『OutlookないしOutlookExpressにおける「送信トレイ(n)」の、nの意味』
を記述した書籍をご存知の方、書籍名、著者名、発行所等を教えてください。

あるいは、それに相当するサイト(URL)でも結構です。

《注意》「送信トレイ(n)」の、nの意味 を知りたいわけでは有りません。

A 回答 (1件)

>『OutlookないしOutlookExpressにおける「送信トレイ(n)」の、nの意味』



送信トレイに未読メッセージがいくつあるかです。
まだ送信していないメッセージの数と考えていいでしょう。
--ここから自分の考えですが--
Outlookなどでは、初期設定ですぐにメッセージを送信してしまいますが、
確認してから送る人に”このメッセージは確認していないよ”てな感じで
教えているのではと考えています。
初期設定では、送信ボタンをクリックした時点でメッセージを送信しますので
1とか出ているとなんだなんて思うのかな・・・

この回答への補足

質問に書きましたように、

《注意》「送信トレイ(n)」の、nの意味 を知りたいわけでは有りません。

すみませんでした。

補足日時:2001/10/24 17:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!