プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケータイの調子があまり良くないので、そろそろ機種変しようかと思っております。新作でなくてOKなので、今のところ第一候補が「N700i」です。スタイルプラスが、とても気になるのです。面白いデコレやっている方がおりましたら、どんどん教えてください。自分でも作ってみたいのですが何も分からない状況です(汗)宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もう購入してしまったかもしれませんが、メーカーサイトにてクリエイターがデザインしたスタイルプラスとかが掲載されているはずなので参考にしてみてくださいね。

不器用な自分は、街中にあるケータイをカスタマイズしてくれる店でお願いしちゃってます。けっこう良心的だし、機会があったらチェックしてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
半透明のスタイルプラスと諸々キラリ系を取り合えず購入して一度自分なりに作ることができたんですけど、やっぱり自分なりでした・・・(汗)
今度、お店に行って作ってもらおっと♪