プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名は満月で、女性が歌ってました。ちょっとハスキーな感じの歌声で、数年前カラオケボックスにいった時にはまだありました。今はわかりません。同じ題名でもう一曲ありましたが、歌い始めが 言葉で受け止めて といったような歌詞だったと思います。できれば収録されてるCDの名前も知りたいです。何分、古い曲ですので難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。  

A 回答 (4件)

松阪晶子の「満月」でしょう。



歌いだしが、言葉をくちづけでうばわれる夜は~です

シングル「満月」アルバム「夢を眠らせない」に収録ですが
すでに生産中止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うれしいです。ありがとうございます~。主人の好きな歌で、ずっと覚えたいと思ってましたが主人も誰の歌かわからないとのことで、困ってました。ちなみに主人は29歳なので、お互いいつ頃の歌かもわからず、ただ古い歌では??といった程度でした。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/19 12:06

ワタシは、


松阪晶子さんしか浮かびませんでしたぁ~(^^;;;

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~tsuyozou/matuzaka/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。そんな名前だったかも。。。なにせ私もいつの時代のものか知らないもので。。。調べてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/19 12:01

GAOだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。もっと古い方??のような気もしますが、一度調べてみます。重ねてありがとうございました。

お礼日時:2001/10/19 11:57

GAOかな??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。このアーチストさんは私も知ってますが、もっともっと古い方のように思います。念の為調べてみますね。。。情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/19 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!