アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンボマスターのアルバム『新しき日本語ロックの道と光』に入っている『朝』という曲で、
最後のほうに漫才っぽい声が聞こえますが
これは誰が喋っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

ガガガSPの山本聡さんです!!!


ボーナストラックで<新世紀放談>って題がついています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
全然回答がつかないので、諦めて締め切ろうとした矢先でした。
ボーナストラックだったのですね。
『朝』ではなかったのか…。(回答がつかなかったのは、このせいかな?)
てっきり芸人さんが喋っているのだと思いました。
ガガガSPは聴いたことないんですが、気になってます。
聴いてみますねー。

お礼日時:2005/08/02 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!